メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋キッチン 秋のパン 

2013年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





          イタリア栗のマロンペストリー 

 

信州佐久のパン屋さん テテさんでいただいているのと似ている  あんバター  発見

          

           エキナカだから、大変便利 

は!  朝パンが・・・冷凍庫に直行したんだっけ ・・・  なし 

な〜んとなく・・・タラッタタララ ラッタタァ〜♪・・・パン屋さんに向うときに私の中に流れてくる曲

 愛読している「パンクラブ」のブログで”パン好き度チェック”をしてみた。

3人以上顔見知りのシェフ?一人もいないし、パン目的で新幹線or飛行機を使った旅をしたことはないし、自宅で酵母を育ててなんかいなし、パン屋さんの通販は怪我したときくらいしか利用しないし・・・ってことで、騒いでいる割には・・・ふ・つ・う 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ