メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

過門香の中華 と 桃林堂の和菓子 

2010年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




          ランチメニューから  五目あんかけ固焼きそばセット  

              

                       点心メニューから

      にら餃子          小龍包          大根餅 

    

                

ランチタイムにしてはちと遅かったので、お店はがらがらでした。お料理は取り分けて食べましょう 

これで全部!足りるかな?と思いましたが、ことのほか あんかけ焼きそばが大盛りでちょうど良かったのです。



                こちらは上野桜木の   桃林堂 

              

        宇治金時                    小鯛焼き と くず桜  

 

おみやだけ・・・と入ったのですが ドンッ! と、置いてあった宇治金時があまりにも美味しそうでしたので、ちょいとお店で。大変おいしゅうございました。


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ