メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ちょっと明るいニュースも・・ 

2013年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ記事がないかと思うとなでしこジャパン復帰の鮫ちゃんとかで、多くはないがスポーツ報知に「菅井が大分トリニータ戦に・・」の記事が・・


どこのケガだったのかさえ分からずだったが、両足底筋痛とか・・まだ完全ではなさそうだけれど、大分トリニータ戦に向けて準備中と・・


昨日から石川(直)選手と石川(大)選手が、練習復帰とのことながら・・昨日は蜂須賀君が練習場に姿を見せずとも 


キンちゃんは今季キャンプ中も、殆ど満足なトレーニングが出来てなかったはず・・


天皇杯では勇人選手がはまったが、相手はJFLのチームだったし・・


ベガルタキラージュビロ磐田の松浦選手が、半月板損傷で練習復帰まで6週間との記事もあった(他にもいたよ)


ジュビロ磐田とはアウェイで10月14日に対戦があるが、これまでなら「ヤッタネ」って喜んでいたかも知れないが、ベガルタのケガ人続出を思うと他チームにもお気の毒と思えてくる 


FC吉備国際大学Chame戦で試合復帰の鮫ちゃんも、昨日は別メニューでとあったが「慎重」にやっているのだろう 


なでしこジャパン初選出の高良亮子選手は、16日の伊賀フットボールクラブくノー(アウェイ)戦後に、なでしこジャパンに合流と思うから(昨日のコメントを見ると大丈夫なのでしょう)・・・



ベガルタ仙台レディースでは長期離脱の2人と、坂井優紀選手もまだかかりそうだからFC吉備国際大学Chame戦にを回避した選手では、亮子選手と瞳ちゃんか(美菜子選手の情報皆無だし)


サッカーにケガはつきものと言う感じで、スポ少からやっていた甥っ子も高校在学中にでケガで止めたし、従兄妹の息子も「おばちゃん・・俺もうサッカー出来ない」って言っていた(社会人になってもやっていたが・・)


大分トリニータ戦はホームだし勝ってとりあえず、早く「残留」を決めて欲しい 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ