メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

割と大丈夫かな・・ 

2013年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:高いところ平気?
参加中
本文はここから

昨日の疲れが取れず(手には豆が出来ていた)まだグダグダですが・・


今日は接骨院へ行ってくる 


我が家は二階建ての家で、高層ビルなどあまり関係ないから、「高いところ」で大きな木の上など想像しちゃった 


毎年冬至を前におばちゃんの家に、ゆずを貰いに行き大きな木に登ってとってくるが、こういうことは大好き(二階の屋根位ありそうな大きなゆずの木)


長く伸びる2連の脚立をかけてもらうが、上の方まで上るとゆずの木の枝に脚立をかけるから、「ユサユサ」揺れるが・・


高いところで苦手なのは谷底のかかる、吊り橋くらいで・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ