メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃん復帰の報道もあるが・・ 

2013年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明後日は第25節大分トリニータ戦がホームユアスタである 


複数のスポーツ紙に「キンちゃん復帰」のニュースがあるが、本当に大丈夫なのかと言う思いも交錯する 


他の選手ならいざ知らず「ガッツ」のキンちゃんが、リタイヤするって半端なく「大変なこと」と私は思っている 


足底とか踵痛と言うと「いつケガした・・?」じゃなく、これまで頑張って来たツケが回って来てという思いも・・


昨季は準優勝・・「今季のベガルタはダメだね」って言われるが、これまで無理して頑張って来た結果が・・今季出てきたのかなぁ・・


兎に角残り10試合になっちゃいましたから、「大丈夫なのかなぁ・・」と思いつつキンちゃんがいると居ないじゃ大違いだから・・


これ以上悪化することがないように、無理だけはしないで欲しいと心から思う 


ベガルタの成績が低迷していようが、私は自分の身体や体調と相談しながら、大丈夫のときはユアスタに向かう 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ