メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

雨雲は・・・ 

2013年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





なんじゃらほいの暑さの中、降るって言っていたしね〜・・・・お出かけはやめましょう!

なんて言っていたら、にわかに曇りだし、降るかな〜?と待っていたのに・・・降らず!

なんとも中途半端な雲達の仕業なのだけれど、 ゴロゴロ  やっていた。

この雲の中から綾〇剛のガッチャマンでも現れたら、キャァー・・・あわわ・・・となるところ・・・ 



そんなわけないから、夫婦水入らずでお家ご飯・・・チッ!つまんない 

でもってスーパーに行ったら帰りにバシャバシャ降られた・・・い、いまごろぉー?・・・チッ! 


               桜エビのパスタ



 駿河の桜海えび だからちょびっとしかね・・・

ちょっと前にテレビのお料理コーナーでやっていて、美味しそうだったから作ってみた。
桜えびがもっとたくさんあったらきっと美味しくできたと思う。一パックしか買わなかったケチンボウ 

マッシュルーム好きなのでたくさん入れた。それと、玉ねぎ、なす、大葉、のりに桜えび・・・味はバターと醤油。

サラダと一緒! 休日の手抜き夕食にはぴったり! 

和風パスタはいつもつゆの素お味だから・・バターとお醤油ねぇ・・・うむ  

はなはだ手抜き料理の日々でございますが、たまにはマネっこして美味しそうな物を・・・ 

桜えびは大好き、おやつみたいにバリバリいただきます。今度はばっさばっさ入れて作ってみよう 


 いつも日曜日はモヤサマ見ているんだけれど、ニュースニュースとか言っちゃって〇HKにする。なのに、今日広島だよ!って言ったら、楽しそうに見ていた。
単身赴任で3年いた所。その間妻の私はいちっども広島には出向かなかった。
だから3年の間にあそこで何があったか、ち〜っとも知らない。興味なしっ!と、言っておこう。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ