メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

雨のためハイキングが中止になった・・・ 

2013年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月1日(土)  D会ハイキングに行く予定で準備していたところ、
 
空が曇ってきた・・・・
 
 
ひょっとして・・・と思ってPCメールを確認したところ、中止とのことだ。
 
ビールのつまみを準備していたのだが、ざんねん!
 
 
新しい靴も、しばしお預けだ。
 
 
 
 
時間つぶしに、男の料理のレシピを作成したが、
PCのご機嫌が悪く、1時間以上かかった。
 
 
 
 
今、雨が本降りになってきた
 
 
 
先日、フイットネスクラブに入会。
今日から使用開始できるので、とりあえず昼から、プールだけでも
利用しようかな〜・・・・
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ