メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズとの練習試合 (-_-;) 

2013年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日夜の(日中は何もしてないから)PCのドタキャンで、昨日あった浦和レッズとの練習試合も把握してなかった 


寝る前にOHPを開き(1時頃)初めて知った 


結果は「2−3」の敗戦だそうだけれど、石川(大)選手のゴールがあったようで良かったね 


ベガルタは人数もきっとギリギリだっただろうが、浦和レッズは試合にスタメン出場が殆どない関口選手など出ていたのだろうし(前日も後半の20分過ぎから交代で・・)


武藤君には是非練習試合じゃなく、試合でゴールを決めて欲しいなぁ・・


昨日ベガルタ仙台レディースの試合に行ったら、柏に行って家に帰らずに宮スタって人もいたし・・結構2日続けての人も多かったのでは・・


今は練習試合で若手の「底上げ」が、目的だろうから勝ち負けよりも試合を見て、修正点を見つけたりかな・・


それにしてもベガルタ仙台レディースの千葉康伸監督、思い切った采配に驚いた 


きっと斎藤彩佳選手には大きな自信になったでしょう 


手倉森監督にも思い切った采配を望むぅ・・

                 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ