メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう「夏場に弱い」ベガルタと言わせないためにー。 

2013年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日「NO.8さん」の柏レイソル戦レポートが更新されていたのに、全く余裕がなくって(昨夜はかなり長い時間転寝していた) 


例年夏場に「失速」するベガルタですが、後半戦に入っての4試合が「3勝1分」だから・・


〔J’sGOAL」のレポートを見ても、両監督のコメントを見てもベガルタの守備も、しっかり認められていたようです 


主力3人が離脱でピンチと思った試合でしたが、ヘベルチ選手の初先発に二見君が・・早々にJ1デビューを飾った試合 


堅守は完全に「復活」って書かれていますねぇ・・


ヘベルチ選手が倒されたときは、「PKだ・・」って思いましたら「シミュレーション」って取られたんですね 


決してワザと倒れるような選手は、ベガルタには居ないと私は思っている 


バーに助けられたシュートもあったが、ベガルタにも惜しいシーンもあったし・・


スコアレスドローの試合にしては、最後まで分からない戦いだったし、両チームの選手も同じように頑張った 


柏レイソル戦も控え組の選手が踏ん張った試合だったって、まさにその通り・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ