メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・山本文緒 「ブラック・ティー」 

2013年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                    読書備忘録 

          

 内容(「BOOK」データベースより)
「もう、あとには引きかえせないから…」「罪」という名の媚薬に溺れる男と女―。脆く、儚い、人の心に巣喰う影と闇。新鋭女流作家・山本文緒が綴る罪な愛の作品集。

 ブラック・ティー / 百年の恋 / 寿 / ママ・ドント・クライ / 少女趣味 / 誘拐犯 / 夏風邪 / ニワトリ / 留守番電話 / 水商売

身に覚えがあるあるような、ないような・・・だから今更なんだっていうの?とヒラキナオル図太さ

ブラック・ティー・・・バラなんだ〜

寿・・・面白かった。みんなそんな風に思っていたのね。それにしても 華燭の典に花嫁の元カレを連れて来ちゃう女友達ってねぇ。

誘拐犯・・・いじめられていたおねえちゃんを救おうと、いじめっ子の猫を誘拐するんだけれど・・・

ニワトリ・・・この年まで誰も何にも言わないけれどと、ちと不安になった。が、人に物を借りるのはあまり好きではないし、レンタルビデオや図書館の本はきちんと期日までに返却しているし。と思ってもこれは最近の事で、もしかしてすっとぼけて忘れていることもあるかもしれないと、読んでいて不安になっちゃったよ。

水商売・・・あ、もともと女なのね?で、ゲイバーにニューハーフのふりして?え?嘘なの?でも生理用品・・・

お話は十話・・・次はなになに?と読んだ。


 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ