メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のウルグアイ戦 (-_-;) 

2013年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合は4失点の最悪な結果に・・


ところが私は13日から5時起きして、朝一に元の我が家に行ってくる(1時間くらい)し・・PCが新しくなり、夜も格闘している間に1時になっちゃったり・・


日中も一人で留守番だから寝ている訳にはいかない 


以前一人暮らしをしていたころ、確か嫁さんのお父さんだったかと思うが、寝ている私を起こさずにお線香をあげて帰ろうとした時に、たまたま妹が来て・・「何やっているの・・」って怒られたことがあった 


そんな訳でキックオフ寸前に食事が終わって、テレビの前に陣取ったが・・見ていたのは最初の失点場面くらいまでか・・


だから前半に2失点し・・その後追加失点、「3-0」になったのも知らなくて・・気が付いたら試合が終わったばかりだった 


最も10日の鹿島アントラーズ戦の時も、僅かの時間ながら睡魔に負けてコックリ・・ゴールで目が覚めたのだった 


多くの方があちこちから集まり満員の会場らしかったが、睡魔に勝てる試合じゃなかったのか・・


今日になってネットのニュースなど見ると、守備の崩壊で・・やっと意地の2ゴール・・


最初見ていたころはまさかそんなに失点して負ける試合とは、思いもしなかったが・・


まだ新しく代表入りした選手らとの、融合が上手くいってなかったのか 


地元の人には身近に国際試合が楽しめる大会だったのでしょうが、アクセスなどなどにも問題があったようで・・


11月の浦和レッズ戦も・・果たしてどのくらい入るか 


朝から昨日下書き保存した、鹿島アントラーズ戦の記事を書こうとしていたが、やはり一向に画像が入らない 


Webサイトの・・ということで、問題はアメブロだよ 


今日で3日目の自宅待機・・西日が当たる自室は暑いが、外は風があるようで日陰などは意外と涼しいのかも・・


画像を入れようかと思って、一度書いたブログが消えちゃった 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ