メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アメブロは・・ 

2013年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鹿島アントラーズ戦の時の画像などを入れて、ブログを書こうとしたが画像のアップができないから(前記事でも)、新しいPCで不具合と(うまくいかない)って思ったら、ライブドアブログでは画像アップができる 


「このWebサイトに問題があり」っていうことは、アメブロだからできないってことなのね 


下書き保存してあるが画像の説明入れて、画像なかったら可笑しいよ 


新しいPCにもだいぶ慣れてきて、昨日は「お気に入り」の表示ができず悩んだが分かった 


画像のアップロードができない「不具合」って、もう載ってないがまだできないぞ・・


メンテナンスやってもちっとも良くならないね 


早く何とかしてよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ