メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

人によって違うだろうが・・ 

2013年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:早寝は何時?
参加中
本文はここから

私の場合はちょっと遅いと思う 



平均睡眠時間は8時間が理想と思うが、大体6時間未満が多いから・・



嫁さんからは「早く寝て早く起きたら」って言われるが、一番のネックはアメブロのメンテナンスだよ 



以前は1時からで7時に終わっていたが、今は8時までだと・・9時まで行かなきゃないとき何もできない 



これは元に戻してほしいなぁ・・

メンテの前日は殆ど「ペタ付け」を終わらせてから寝るから、1時頃になっちゃう 



それがつい・・続いちゃって、殆ど日付が変わっちゃっている 



近所の奥さん(一人暮らしのばあちゃん)は、私が帰ってくる6時頃はお風呂に入っちゃっているよ 



9時前には寝ていると思う・・



私が「早寝」って言ったら10時かな・・(理想) (^^ゞ



11時じゃ早いって言えないと思うが、めったに11時前に寝ることないが・・



最近は1時に寝て5時過ぎに起きているから、極端に睡眠不足です 



最も10時に寝たら2時頃目を覚ましちゃいそう 



画像投稿と思い何度も閉じられちゃったから、しばらく画像なしで・・(書いた記事が消えちゃいうよ)




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ