メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

化粧品サンプルたくさん頂いてしまいました、、。なんかしなきゃ? 

2013年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。もうすぐ日付が変わる(日本は既に明日?)上海から岩野です。今日は、事務所の大掃除、そして息子は宿題のラストスパート。そんな中、お世話になっておりますノエビアさんがご訪問くださり化粧品サンプルをたっくさん下さいましたー。後日送られてくるものを含めると、50個以上です。これは、なにかイベントをしないと、、、。と、直ぐに頭に浮かんだのが「街コン」ヽ(゚◇゚ )ノん、、、。浅はかかな?化粧品サンプルだから、ビューティー講座?!等と、頂いたものを見つめながら、試行錯誤しております。一度、世界貿易センターのサロンへお邪魔したのですが、植物成分を使ったすばらしい化粧品でございました。このご縁を大切にして、私も中国の方達に広められるよう、微力ですが協力させていただきます。私は美白したいわ、、、。By 姉宅のミウさん(♀)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ