メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

毎晩毎晩、酔っ払ってます。 

2013年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎晩毎晩、酔っ払ってます。ご先祖様頼りなき子孫て申し訳ありません。そしてさ、うちの家系が途絶えそうです。みんな、女の子だから仕方ないです。最近、思うんですよ。家系が途絶えるなんて旧来の家制度の断章だっていうけど、まあたしかにそうなんだけど何と無く淋しいな。多分、お墓参りなんかも、何と無く途絶えて行くんだろうな。死んじゃった後の僕には関係無いけど、先祖に申し訳ない無いと思う。でも、そうやって命ってつながってきたんだよね。名も無く、死んで行っても確かにDNAはつなげてるよ。なにを言いたいのかわからん。さて、飲み始めるか。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ