メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

オスプレイの配備って、ひどいですね。 

2013年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オスプレイの配備って、ひどいですね。ヘリの墜落原因がどうのと言いながら、なにも報告がない。やられ放題。そして、やり放題。この間、テレビの〈生きろ〉を見ました。なんで、沖縄に全く関係のない兵庫出身の知事がこれほど、沖縄の方々や兵庫の方々に慕われているのか。簡単に総括してしまえば、人に対する尊厳を大切にしたというところでしょう。こういう方や、実際に戦闘を体験した方や、みなさんの言葉を真剣に考えたいです。なんで、原子力なの?なんで、国防軍なの?僕には理解できない。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ