メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

僕は信じない。 

2013年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


僕は信じない。GDPが上がった。増税に前向きの後ろ盾になる。統計数字のいい加減さは、再三ブログに書いてきました。母数をどこに取るか、サンプリングの対象をどこに取るか、そんなくだらないところで結果はいかなる形にも持っていけます。平均の数値に騙されないて下さい。いいという数値が多ければ、景気は回復したということになります。でも、庶民生活のどこが良くなりましたか?中小企業の方が90パーセントを超えていますが、その方々の誰が景気が良くなったと言っていますか。でも大企業がGDPに占める割合は大きい。平均を取れば景気はよくなったになっちゃうんです。騙されないで。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ