メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

撤回って 

2013年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


撤回ってまあ、たまたま麻生さんのトンデモ発言があったので、ネタにしますけど。それにしても、発言って撤回すればいいのでしょうか?撤回すれば終わるなら、例えば名誉毀損とかっていう刑法の規定はいりませんね。僕は麻生さんは可愛い人だなあっていうスタンスで見てきました。でも、今回はダメだ。人としての基本理念がなってない。ナチスがどうこうは置いておいて、国民が知らないうちに憲法を換骨奪胎したことを見習わなければならないと言ったことを僕は一番問題にします。知らないうちに変えたいんだ。ふざけんじゃねえ。中国や韓国その他外国が問題視しているけど、一番心配なのは国民だよ。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ