メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

苦手の夏場で3連勝 o(^▽^)o 

2013年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合後に会った 「?8さん」は勿論ご機嫌でしたが、早速レポートをアップされていました  


入場して間もなくお会いした時は、何しろ前節から3人離脱だから、いまひとつ「勢い」はお互いにないが「勝てないと言うことはない」と、握手をして別れたのだった 


しかしキックオフ12分の梁選手の交代は、誰もが「何故・・?」と言う思いとともに「衝撃」だったかと・・


それが最近パフォーマンスがイマイチだった梁選手の代わりに入った、ヘベルチ選手やキンちゃんの代わりに入った蜂須賀君、本当に頑張っていました 


先ほどJ’sGOALのレポートを見たら、初めて鹿島アントラーズと対戦した時は「1−2」での敗戦で、その時の決勝点が柳沢キャプテンだたっとか・・


昨日は同点ゴールだったし、 「?8さん」がプレビューで書いていた通り、ツートップとして頑張っていましたから・・


そしてサブから入った選手や、代わりに入った蜂須賀君などの活躍が勝利に結びついた 


昨日早速サブ入りの二見君、やはり「俺もあそこで・・」って思ったでしょね 


その暁には大きな拍手で迎えられることかと・・



http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ