メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の伊賀フットボールくノー戦 (;^_^A 

2013年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私がユアスタに向けバイパスから、幹線道路に入った頃にキックオフだった 



私が分からないだけなのか、PCからは速報が見られるが(かなり出るの遅い)携帯からは見られないような気がするが・・


昨日はキックオフ前くらいかベガルタモバイルを覗いたら、結果が出ていて「1−2」と・・


昨日までの結果ではカップ戦は5チーム中最下位になってしまったが、ベガルタ仙台レディースは4日に試合がなかったが、伊賀フットボールくノーは昨日で試合は終わった 


18日のアルビレックス新潟エディース戦の結果によっては、順位が入替わる可能性もあるが、アルビレックス新潟レディースも強敵だから・・


昨日は帰宅後何もしないでダウンだったし、今朝も疲れて起きられず・・ギリギリブログアップしただけで出かけた 


帰宅後試合結果の詳細をプリントしてみたら、いつも笑顔の山本りさ選手がキックオフ早々にゴールも、29分と62分に伊賀フットボールくノーのFWの選手に夫々ゴールされての敗戦の様子 


昨日は美菜子選手がいなかったし、まだ瞳選手も復帰してないみたいで・・


キャプテンもサブから交代だったようで、ベガルタ仙台レディースもトップチームと同じように、中々選手が揃わない 


嬉しいのは田原のぞみ選手がスタメンで出ていたが、一緒にリハビリを頑張っていた今井さゆり選手も、交代は無かったが昨日はサブ入りだったようで・・


お二人とも昨季は辛いリハビリに明け暮れたが、今季も小山季絵選手と嘉数飛鳥選手が同じケガを負い、目下リハビリ中ですがお二人の姿が励みになるかと・・


18日は石巻での伊賀フットボールくノー戦に行けなかったから、久しぶりにベガルタ仙台レディースの観戦です 


厳しい戦いとは思うが何とか頑張って欲しい 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ