メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2013年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


青山学院大学との練習試合があり、45分2本で前半がジオゴ選手のゴールで、「1−0」勝利も・・2本目は早々に2失点 



その後3ゴールは全て練習生とあったが、その中の1ゴールは山本君だったらしいが・・


鹿島アントラーズ戦で僅かの時間だけだったが出場のタカさん、試合後は引っ込んじゃったってコメントも何かで見て、心配していたが練習試合も出たようで・・


練習生の中には二見君もいたんだろうね 


何しろスタメンとサブの選手を入れると、何人も残らないはずだから・・


ところで青山学院大って・・レベルは、どのくらいなのか・・


昨夜も寝る時は1時に近かったが、5時過ぎに起きて街中のお寺2ヵ所を回ってきたら、ペタ付けしながら転寝していた 


これから昨日掃除は済ませたが、菩提寺などの墓参に行ってきます 


選手らは今日はオフだね 


鹿島アントラーズ戦の画像などは、帰宅して時間があったら・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ