メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

相変わらず 

2013年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


相変わらず身内に甘いのう(≧∇≦)捜査資料捏造の検事が不起訴処分だとさ。むかし、自分が民事裁判に出た時に、僕の反駁に裁判官は言いました。そんな子供みたいな言い分は通りません。思いました。何が子供染みた言い分で、何が大人の言い分なのか。事実をありのまま述べると、子供染みた、になります。だけど、実際の世の中は子供染みた事実の積み重ねだと思います。事実って、屁理屈ではないです。見事に単純なことが積み重なって、この世界が作られています。簡単なんだよね。世の中のことは。でも、簡単だから浅知恵にまみれた大人たちには生きにくいんだよね。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ