メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

今、日本テレビで前原が面白いことを言っていました。 

2013年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、日本テレビで前原が面白いことを言っていました。消費税増税のことですが、今は景気が良くなってきていて?増税の前の駆け込み需要が増えている?このタイミングで上げないでいつあげるんですかという事ですだと。図らずも言っちゃいましたね。駆け込み需要と。駆け込み需要は増税になったら当然なくなりますわな。だけど上がった消費税はそのままだよ。年金は物価がさがったから連動して下げておきながら、インフレ誘導で物価をあげるんだと。昨日、ガソリンをいれに行ったらハイオクで164円だったよ。知らないうちに、10円も上がってた。これで消費税も上がるのね。自賠責も上がるらしい。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ