メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

一日遅れになっちゃいました。 

2013年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一日遅れになっちゃいました。イギリス王室、おめでとうございます。しかし、感動するなあ。感動したのは、報道陣との距離の近さ、自分で運転して病院から去って行く姿、ウイリアムさんが自分でオムツを変えたとこ、うまく言えないけど、自然でいいなあ。だいたい、エリザベス女王が普通に道で子供達と話したりしてるもんなあ。国民と遠い存在として威厳や権威をもたせるか、それともしたし見やすい王室として生きて行くか、難しいところですが。日本の皇室も、天皇陛下、皇后陛下は近づこうとしておられるように感じますが、外野がかなり煩そうで、少しかわいそうだな。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ