メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

猫のロンちゃんストライキ? 

2013年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。東京は過ごしやすい気候で、ちょっぴり嬉しい渋谷区から岩野です。羽田空港到着後、「さー!ご飯( ^ ^ )/□、恵比寿へGo!」先ずはお約束^^;食べ過ぎちゃいました、、、。(^^;;自宅へ辿り着き、先ほど、お留守番をお願いしている姪に電話をすると、やや困り気味の様子。この人、、、。いや、猫。姪が帰宅したのに、ずっと影に寝ていて出てこないらしいのです。見にいくと、起きている様子だが、全く出て来ようとしないらしい、、。(´・_・`)「猫の第六感?置いていかれたと思っちゃったのかな〜?」と、姪が原因を探っている。ロンちゃんのストライキかな?!お兄ちゃんが居ないのがショックなのかも?息子の帰国は1年ぶりですから、いつも一緒でしたからね。ちょっとの間だから、我慢してね〜( ^ ^ )/□。お兄ちゃんも、ロンちゃんのことばかり話してますよ〜♪いつも一緒のふたり(^▽^;)iPhoneからの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ