メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

誕生日かぁー@上海 

2013年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今日は、○十○回目の誕生日だった、上海から岩野です。Facebookで、お誕生日おめでとうのシャワーを頂きました。嬉しいような、恥ずかしいような、、、。何とも言えない気分ですね、、、。有り難い限りです。二人の素敵なお友達からは、サプライズプレゼントのお花が届きました。もちろん、私も驚き感激したのですが、写真の中の1人と1匹が、異様に盛り上がっていたのが、可笑しかった。子供と動物というものは、感性も似ているのでしょうか?珍しいものがくると、居ても立っても居られないらしいです。(爆)夜は、昨年同様、上海8Sアライアンスの浅地さんと森松さんにお祝いしていただき、我が家の息子と姪も、ちゃっかり御馳走になりました。いつもいつも、ありがとうございます。(ペコリ)そして、夜は長い。息子と姪は、途中で退散、その後は大人の時間!ということで、BRICKへ。ボケボケですが、エントランスです。ピアノの生演奏のある、ワインバーと言ったところかな?欧米人も多かったですね。はじめてかと思っていたのですが、以前、来たことがあったらしい、、、。あの時は、窓際でランチをしたんだ、、、。昼と夜とでは、趣が全く違うんですね。明日から、日本です。息子は、1年ぶりの日本で、盛り上がっています。デュエルマスターズのカードと、コンビニと焼き肉が楽しみだそうです、、、。なんでコンビニ?これから、パッキングです。(まだ終わっていない)あちゃ〜。ねむいよ、、、。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ