メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

「いわおの部屋」のホームページが削除されました。 

2013年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私のホームページ「いわおの部屋」が誰かの手ですべて削除されました。これから新たに製作しアップしても、また削除されるだろうと思うと再度配信は難しい状況にあります。従って、「ホームページの配信は今後やめたい!」 と思います。
なぜ、削除されたのか?  理由は一切わかりません。60万アクセス達成!などと書いたのが、少し気になりますが  そんなことで削除する方はいないと思いますので・・・・・・・・。誰かに私が嫌なこともしたことないし不思議なことです。非常に淋しいです。
誰かに狙われたのでしょうね?セキュリティ管理が手薄であったことは事実で反省をしております。これからは、ブログの配信を主に考えたい!と思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。                        大野 巖
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ