メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

久しぶりの投稿は政治のこと 

2013年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



たまにはブログを投稿しないと、クリックしてくれる方に失礼ですね!書かなくてもクリック数が意外と多いのには驚きですし、申し訳ございません。今度の参議院の選挙皆さんパソコンでしょうか?私は、投票所に行き投票の予定です。
安部総理、もっと国民の方へ考えを近づけてください。今の総理を見ていると、福島のことを忘れ原発を稼動させようと!とんでもない総理だと思います。現地福島へ訪問して何を見てきたのでしょう。まだ、訪問していないじゃないの?と思わせるのは困ったもの。最近、橋元さんのお顔も少々やつれ気味なのか?以前の覇気が感じられないと思うのは、わたしだけ?それとも良い策が見当たらないのでしょうか?
今一番気になるのは、自民党一党支配。民主党はどうなさったのでしょう。この体たらくは、国家にとってとても良くないと・・・・。自民党と争って、一方的な政治を打破しないと、とんでもない方向に向かいそう?心配は私だけではないでしょう。皆さんがそのように思っているはずです。
何、憲法をいじくる!とんでもないことですね!総理殿ご一考ください。私は、アベノミクスが全く解っていませんが、皆さんご理解されているのだろうか?なんとなくそちらのほうになびく国民も多いのではないか!と気になるアベノミクスです。
日本がすばらしいのは、「政治ではなく国民一人ひとりの考えが正しい」からではないのですか?若者も今はしっかりしていると思います。個人を尊重する事が良い方向に向かっていると・・・・・。年寄りの寿命も伸びているように思いますが、元気で長寿なら良いが病院から出られない寝たきりの生活は、なんともならないやるせなさ!少々気になりますね。じゃあどうするのだの答えはみいだせないつらさ。
面倒なことばかりを書きましたが、わたしは一党支配を打破したい。自民と相対する政党が出てこないと、この国に問題が出てきます。民主党は何をやっているのですか?頑張ってよい指針を打ち出してください。急いで・・・・・!それを楽しみにしてゆっくり休みたいものです。(よく寝たいということ)おやすみなさい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ