メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

卓人選手・・今度は日本の「守護神」に・・ 

2013年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これまではベガルタの「守護神」でしたが、今度こそ日本の「守護神」になれりるよう頑張って欲しい 


7月21日から28日までの東アジアカップ2013の、日本代表メンバー選出おめでとうございます 


今回は初選出の選手も多かったが、卓人選手は過去に選出経験がある 


先頃スポーツ紙で「楢崎選手復活論」があって、きっと卓人選手も選出されるだろうって思っていた 


ベガルタも昨季の順位あたりなら、他に選出の選手もいたかもしれないが残念です 


今回は勿論ベガルタの代表ですが、そろそろ日本の守護神として、ピッチに立って欲しいものと・・


勿論それには卓人選手のアピールが絶対ですよ 


3戦あるのだからザック監督には、選出した以上は試合に出して欲しいという思いがある 


時間も深夜じゃないからテレビ(放送あるでしょう・・?)も見られるし、やはり楽しみです 


フォルツア ☆卓人選手☆

                     






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ