メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今度はタカさんが・・ 

2013年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタはいつになったらメンバーが揃うのか・・


大分トリニータ戦で柳沢キャプテンとタカさんが、サブにも入ってなかったからおかしいとは思ったが・・


ましてやタカさんは湘南ベルマーレ戦で、長い時間プレーはしてなかったし・・


「右膝関節遊離体除去手術」って、いわゆる「鼠」の除去ってことですね 


骨などの欠片が鼠のように、動き回って痛みを感じたり・・時には足が動かなくなるロック状態にもなると・・


しかし手術と言っても膝の切開はなしに、内視鏡での手術が多いようだけれど、全治1ヶ月と言うとどっちだろう・・


17日のサンフレッチェ広島戦後は、中断期もあるから・・そのうち広大選手や上本選手の復帰もあるかも知れないが・・


湘南ベルマーレ戦はボランティアだったし、録画も見てないからどこでケガしたのか分からない(全く状況が・・)


手術も済んだということで、一日も早い復帰を祈ってます 


タカさん待っているよ・・頑張って〜


今の時期山道を通ると、「半夏生」が見られるが(大好き)薬を貰いに行く薬局脇に、毎年イタドリだけどまだら模様見られる 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ