メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

のぞみ選手「復活弾」おめでとう〜♪ 

2013年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝から「久しぶりに外食行きます」って言われていて、4時過ぎに出かけて6時過ぎには帰宅も、昨夜寝たのが2時頃だったから・・8時まで転寝 


しかし帰宅後すぐに岡山湯郷Belle戦の結果は、検索していました 


今日は試合を見てないから何とも良く分からないが、「5-2」と完敗だったようもシュート数だけを見れば、「17:14」で後半はお互いに7本ずつだったから・・


最初にのぞみ選手の悪夢のケガから、「復活弾」に負けた悔しさより嬉しさの方が・・


昨季ののぞみ選手は松葉杖姿から、ウオーキング・軽いランニング・・終盤には「体幹トレーニング」もやっていたようだったけれど、どのような選手かも全く分からなかった(黙々やっていたリハビリしか見てない)


12日のINAC神戸レオネッサ戦で、「このような選手だったのか・・」って思うと同時に「いいぞ・・!」って思いだったから・・


下小鶴キャプテンは無理して試合に出ていたのか、ハーフタイムに交代・・井手上麻子選手は今季初出場でしたね 


確かなんで使わなかったのかって、「後悔させたい」って言っていたと思うがおめでとう〜


宮間選手にはロスタイムにFKを決められちゃったようで、2ゴールですか・・


どのような状態か分からないが、オウンゴールも記録 


CKもお互いに5本と結果だけ見ると、点差が不思議な感じ・・


中々勝たせてもらえずカップ戦は、予選敗退だろうが確実に力はつけてきていると思える 


加奈ちゃんと優紀ちゃんには東アジアカップで、頑張ってきて欲しい 








ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ