メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は岡山湯郷Belle戦〜! 

2013年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディースは15:00キックオフで、なでしこカップ第7節岡山湯郷Belle戦をアウェイで戦いますが、テレビ放送は無さそうで・・


12日にホームでINAC神戸レオネッサと戦い、善戦も「0-4」の完敗でした(内容は良かったが・・)


中2日で岡山に移動だからちょっときつ過ぎますが、その後東アジアカップもあっての強行日程だったのか・・


12日は伊賀フットボールくノーと戦い、岡山湯郷Belleは敗戦でグループ2位に後退 


選手らに試合の疲れとともに、移動の疲れもあるかと思うが、何とかINAC神戸レオネッサ戦の戦いが出来ると良いですが・・


きっと千葉泰伸監督だから手倉森監督と違い、スタメンのメンバーは代わっているかと思うが・・全員代えるわけにはいかないし・・


移動としては伊賀フットボールくノーよりは、交通の便が良いとは思うが遠いですから・・


なでしこリーグの速報は遅いから、試合が終わったころじゃないと結果が分からないかも・・


ベガルタ仙台レディースは次節は試合がないから、今日を最後に来月10日のアウェイ伊賀フットボールくノー戦まで試合がないんだよねぇ・・


何とか勝ってアルビレックス新潟レディース戦を迎えたいが・・








ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ