メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆どPCの前だよ・・ 

2013年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前記事の途中で突然シャットダウンしちゃって、ビビッタが下書保存した後で良かった 


ブログネタ・・「どんな結婚式したい」何て、ばあちゃんはなんて書けばいいの・・?



ブログネタ:家では何して過ごすことが多い?
参加中
本文はここから

日中は午前中に接骨院へ行ったりで、午後は震災で取り壊し家はないが、車庫だけ残っている(電気・ガス・水道あり)元の我が家で過ごすから、目を開けている時は殆どPCの前で・・他は食事とお風呂か・・


アウェイでのベガルタ戦があるときだけ、スカパーの前に2時間陣取りしますが・・


以前は絵手紙をかいている時もあったが、顔彩が付いた筆を落として絨毯にシミを作ったり、今は車庫の中でかくことが多いから(下はコンクリートだからね) 


それもアメブロを開いている時間が、一番多いよ 


ブログの更新もだし・・閲覧に、ペタ返しも時間がかかる(今は200ペタ付かないから、以前より短いが・・)


最も震災前は今より「ネット三昧」でしたが、今は日中殆ど家にいない 


勿論これからPC閉じて出かけます 







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ