メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジュビロ磐田戦で・・ 

2013年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はコンコースを一周したが、八戸の案内を昨日もやっていた(私を覚えていたようで・・)


ベガッ太君は資生堂のブースにいたが、こっちを見てくれなかった(子供さんと一緒の写真まずいしね)


イベントに出ていたグループ・・若い人全く分からず(コンコースでCDも売っていたようですが・・)


アップが始まった頃・・照明でコンデジでは上手く撮れないね 





円陣を組んで・・これからキックオフです(ボールを蹴る寸前だった)

   
   


そしてオーロラビジョン・・自由席南からは・・

              


ジュビロ磐田のCKの時の応援 




前半ベガルタのCKの時かな・・







これから後半が始まります・・その後PKでしたね 




後半猛攻撃も中々点が入らず、野武士・・角田選手のゴールで「1−1」に・・・




挨拶の後移動の選手たち・・そこで私は帰っちゃいました 





ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ