メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

痛恨のPK献上で先制点を許す・・ 

2013年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「?8さん」は自由席南の年チケで観戦だから、私が延々並んだ末に入場した時は、既に席についていたから荷物を置いて挨拶しに行った 


「プレビュー待っていたのですが・・」って言ったら、忙しくってって・・


10日のレポートを11日に書いて、12日にジュビロ磐田戦のプレビュー書けないですよね 


「?8さん」は録画もチェックされて、レポートを書かれていると思うが、私はDVDに録って貰わないとリビングでしか見られないし、見る時間もなく・・


実際12日・13日とユアスタに通い、今朝は疲れて7時半まで寝ていた 


震災前はボランティアの翌日午後は寝ていたが、震災後は日中寝ている暇などない 


何かでも「不可解」なPKって見たが、キンちゃんが倒したようには見えなかったが・・(キンちゃんは自分が悪いとは言っていた)


以前見たときも「ヘベルチ選手良い・・」って思ったが、その後は交代で出たものの・・再交代だったが、昨日の動きも良かった 


大分トリニータ戦後武藤君を、3戦くらい連続スタメンでって書かれていたが、手倉森監督を分かっていらっしゃる・・


もう少し我慢していれば・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



6時頃に更新されていたが、PC設定(メール)など色々確認したりで、夕食後何も出来なかった 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ