メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今の私には・・ 

2013年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:至福のときは?
参加中
本文はここから

大体予定は目下「ベガルタ最優先」だから(以前は孫だったり・・)


ユアスタでベガルタ戦を応援している時と言うより、やはり勝った時だよね 


昨日も行ったが試合内容では勝っていたはずも、先にPK献上でやっと追いついて終った 


今季の試合ではボランティアで見てなかったが、それまで負け無しの大宮アルティジャに勝った時(5月11日) 


ボランティア仲間は勿論・・サポさんともハイタッチしていたよ 


17日にサンフレッチェ広島戦があるから、「至福の時」になるよう頑張ってもらわないと・・


続いては最近は・・久しぶりになっちゃっているが、孫たちに会えたときだろうね 


昨日は疲れて7時半まで寝ていて、ペタ付け終ったら9時半、午後一番で菩提寺の「水子供養」があり、今日は試合がなかったから出席してきます 


大好きな合歓の木・・ユアスタに行く途中の、水路の真ん中にあるんですよ(昨日ズームで何とか・・)






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ