メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

正に天国から地獄だったね (;^_^A 

2013年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のジュビロ磐田戦・・スタメンが大分トリニータ戦と同じだったから、選手の疲れが見て取れた 


しかし前半が終ってイーブンの戦いか・・って感じだった(私が思うに・・)


相手のジュビロ磐田は16位と言っても、ベガルタと比べりゃ選手層には格段の違いがある 



だから下位のチームと戦ってなんて言えない(相手に失礼だよね)


しかし後半が始まって間もなく、キンちゃんが不運なファウルを取られて、PK献上となり前田選手に決められ先取点を取られちゃった 


昨日は「自由席南」で見ていたから、呆然としているキンちゃんを見て、「天国と地獄」だなぁ・・って独り言を言っていた 


しかし蜂須賀君に代えて武藤君を投入してから、ベガルタの猛攻撃が始まるが如何せん・・・自由席南からは良くは見えない 


その後ヘベルチ選手も投入され、目の前には卓人選手くらいしかいない時間が延々と・・


しかしながら1点が決まらなくて、このままじゃキンちゃんが可哀想って思いでいたところに、ゴールが決まったが帰宅するまで全く誰のゴールかも知らずに・・(武藤君かと思った)


PK献上後のキンちゃんは「何とか取り返さなきゃ」と言う思いが、プレーの中に見て取れた 


それだけに何より「良かったぁ・・」と言う思いでいっぱいだった 


試合終了・・選手らがこちらに向かってくる写真と、並んで挨拶(下向いた写真だった)を写し急いでユアスタを後にした 







帰宅後シュート数が「21:5」には驚いたが、後半が14本だから如何に猛攻撃だったかが分かる 


しかし中々点が取れないですねぇ・・21本のシュートで1点とは・・


武藤君やヘベルチ選手が入ってから、特に良くなったのだから手倉森監督も、ベガルタ仙台レディースの千葉泰伸監督のように「選手の固定」をしないで、今元気な選手を使って欲しいなぁ・・と 


ジュビロ磐田サポさんから弾幕があったのも、選手が挨拶に向かったのもツイッターで知った(南から弾幕見えないものね・・最ももういなかったと思うが・・)


前日のベガルタ仙台レディースの試合もだけれど、良く戦っても結果に結びつかないこともある 


この方にも止められたし・・






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ