メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

似てないです〜! 

2013年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:兄弟姉妹は性格似てる?
参加中
私は似てない
派!
本文はここから

私は妹と二人姉妹だから、妹と比べるしかないが・・


姉妹だから他人から見たら、「似ている」と言う部分もあるのでしょうが、血液型も違うし似てないなぁ・・


私は目下ベガルタに夢中ですが、妹はまったく興味もない 
 
私より時間があって私のやらないこと、やっているのだろうが・・・


私はいつもスッピンで日焼け止めもしてないが、妹はウオーキングも紫外線が入らないサングラスを掛けて、目深に帽子を被って・・


私より几帳面かも知れないし・・私だってやらないといけないことはやってますよ 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








兄弟姉妹は性格似てる?
似てる
似てない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ