メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

ゲスの極み 

2013年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゲスの極み  もうやめてくださいよ。  安藤選手の父親探し。  本当に嫌だ。  じゃあ、お前見なきゃいいじゃないかと言われたって、ワイドショー見てると嫌でもやってるんだから仕方ない。  人の家のことじゃないか。  父親が誰かわかったからって、何かあるのかな。  それに、周りの人への取材攻勢がひどすぎる。  その勢いで、原発だとか政治不正だとかもっと調べたらどうよ。  しっかし平和な国だといえば言えるのか。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ