メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

きっと僕の頭が悪すぎるんだろうなぁ 

2013年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きっと僕の頭が悪すぎるんだろうなぁ  政府や電力各社は、安全性が確認されたものから順次、再稼働をすると言っています。  どういう状態を以って安全性が確保されたと言えるんだろう?  未だに、福一の対策も完結していない、被災者さんの対応も出来ていない、、、  原発に事故があった場合に放射線物質を外に出さない、素早く対応して問題を残さない、、こういうことが完璧に素早く出来て初めて安全と言えると思うんです。  津波が来ても地震が来ても壊れない事が安全ではなくて、壊れても即対応ができるレベルまで備えなくては安全とは言えないと思うなぁ。  だって、今回もそうだけど、想定外では済まないんだょ。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ