メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

美姫さん、すごいなぁ 

2013年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


美姫さん、すごいなぁ昔、大スランプだった時、僕はもう引退した方がいいと思ったり、その後復活したり、彼氏と別れたり、その時々に外野席から僕は勝手なことを思っていました。でも、本人が一番きつかったのは当然ですけど、何も言わずに耐えて耐えて頑張って、今度は母としてオリンピックか。強いなあ。僕には到底出来ません。できないけど、物凄い力をもらえた。ウジウジしないでやらなきゃならないことに集中しよう。しかし、あの若さで自分の道をきっちりと決めているというのが凄い。僕もブレずに頑張らなきゃ。楽な方に逃げるのが僕の悪い性格。また今日も、若い人に教えられてしまいました。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ