つれづれに

車の運転 

2013年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここのところ毎日整体に通っているが、
昨日は整体院の無料の」送り迎えを利用した。

でもこれはだめ。
相乗りの人は一人しかいず、ちょっと遠回りした
だけだが、人の運転で、後部座席に乗っていると
それだけで、気分がわるくなるのだ。

自分の運転でも気持ちが悪いのだが、そんなこと
言っていられず、運転に集中できるが、人の運転
だとぼーっと乗っているので、車酔いみたいに
吐きたくなる。

一日でおことわり。
自分で運転する。

運転も意識してしないと億劫で下手になる。

何をするのも考えるのも億劫で体がきつくて
生きている意味があるかしらと、治療にも疑問を
持ったりする。

今日はすっきりという1日がほしいな。

今吐き気と闘いながら唯一がんばっているのが
ブログ。

夜は夢ばかりみている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ