つれづれに

寝過ぎ 

2013年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は10何時間寝たでしょうか。

体が固まってしまいました。
やはり少し動かねばですが、いったい何をやったら
いいのでしょう。

立ち上がるだけでふーっとため息が出ます。

ご飯たべても疲れます。
でも美味しい間はがんばって食べます。

昨日は義弟夫婦が車にいっぱい食べ物や
ビールを積んでやってきました。

姉さん飲んでも大丈夫なの?の心配をよそに
私は500缶を1本空けた。

でもこの数日アルコールの味が微妙に変わって
まずくなったので、やっと1本を空けたと言うのが
本音。

やばくない?
ビールがおいしいかどうかが私の元気の
バロメーターなのに。

食べたり飲んだりしている時以外私はそばで
横になっていたが、姉さんの目の前で、こんな
葬式の話までできるってすごいよね、
昔から姉さんはこういう人だったので、独身の
自分が遊びに来ても、平気で自分で冷蔵庫を開けて
ビールが飲めたなどと思い出話もひとしきり。

まるで私が死んだみたい。

義妹にいたっては、自分が美人だからって、平気で
姉さんは美人じゃないけどかわいいよねなどという。
美人じゃないといえば聞こえがいいけど、昔から
こんな顔でブスと言わんばかり。

それでもひとしきり、大笑いして、夫ものみすぎて
こけて、楽しい時間でした。

あとは途中で1個菓子パンを食べただけで朝まで
寝ていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ