メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

高市氏の発言はかなしすぎる。 

2013年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高市氏の発言はかなしすぎる。  原発事故での死亡者は出ていない?  前にも言ったけど、放射線で亡くなった方がいないのではなく、放射線での影響が具現化するのは時間がかかるということについての認識がない。  というか目の前で被害が出ないとわからんのね。  想像力が全くないんだ。  そういう人たちに、国の将来を想定する力があるんかね?  時間がかかるからこそ今の対応が大事なんだ。  先の先の先を想定出来ない人は政治は出来ないぜ。  ならあなた原発の横に住めよ。  それをやってから、そして10年20年後の子孫にも影響無かったと言わせる自信があるんだね。  へえー。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ