メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

参議院選挙が近づいてきました。 

2013年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

参議院選挙が近づいてきました。どうも安部さんは憲法改正の話を全面に出すのをやめた様です。でも、改正の魂胆は秘めていることを忘れてはいけませんよね。この間の衆議院選挙で自民党が政権与党に復帰して色々やり始めた時に騙されたって言っていた人がいましたけど、?です。ある意味、公約を忠実に実行しているだけですから。野党がもっともっと力を付けてくれないと、今の様にやりたい放題になってしまいます。参議院選挙でも、今迄安部さんが言って来たことを、よーく思い起こして投票したいものです。あとになって気がついても遅いですから。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ