メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

人目に触れるのは文字だから・・ 

2013年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:字がキレイ、絵が上手、どっちが魅力的?
参加中
私は字がキレイ
派!
本文はここから



私の文字がきれいで自信のある文字が書けるなら、「絵」を選択したでしょうが文字は全く自信がないから・・




絵は書かなくても済むが、文字は何かと書く機会が多いから・・




勤めていた頃本社の方から封書が届くと、いつも羨ましいって思っていた 




一応「読める程度」の文字は書けるが、字が上手になりたいっていつも思っていますから・・




趣味でやっている絵手紙は絵手紙作家の、小池邦夫氏によると「下手でいい 下手がいい」らしいです 




最近は年賀状などの宛名もすっかりPCに頼っちゃっているが、字がきれいで上手かったら手書きしたい 



今はやはりPCなどでプリントされたものが多くなったが、たまに手書きの素敵な文字にうっとりしますから・・



あの人と・・あの人のって文字を思い出します 



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







字がキレイ、絵が上手、どっちが魅力的?
字がキレイ
絵が上手

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ