メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余り電車は乗らないが・・ 

2013年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:電車の中で寝る?
参加中
私は寝る
派!
本文はここから

大体乗り物に乗ったら眠くなっちゃいますよ 


首都圏と違って仙台は網の目のように、電車網はないから・・


ましてや我が家は地下鉄に乗るまでだって、3〜4キロあるからね 




だから電車というと私の場合は、新幹線が殆どでいつも寝ていますよ 




東京は終点だし・・帰りも仙台止まりに乗ることが殆どで・・




先日ユアスタまで行くのに地下鉄で行きましたが(2度目か)、乗りなれていなくって(距離もなかった)寝なかったが・・




昔バス通勤していた時、二度くらい乗り過ごしたことあったが、一つだけで歩いて戻った 

                     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村






電車の中で寝る?
寝る
寝ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ