メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のFC大阪戦〜! 

2013年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日で手倉森監督と主力選手7人が、キャンプを打ち上げ・・今日は明日のスペシャルマッチを前に、イベント(公開練習など)に参加しているはず  


そんな訳で今日は指揮を取ったのは、渡辺コーチでしょうか 


今日は45分2本勝負で、「4−1」での勝利 


1本目 2−0 4分 蜂須賀君 45分 直也君


2本目 2−1 2分 失点  24分 松下選手 35分 藤村君 


やっと蜂須賀君と藤村君のゴールがあったようで・・


またこれまでゴールがなかった松下選手と直也君のゴールも 


しかし2本目キックオフ早々に、失点している 


守りの要が抜けちゃったから・・


最初の練習試合の時は蜂須賀君がツイッターに書き込みしていたが、もしかして今日も・・


そろそろ仙台空港に帰って来る頃かな 


越後君は大人しそうに口数も多くなかったような気がするが、藤村君はあの笑顔で喜んでいるのでしょう・・目に浮かぶ感じ 


今日は武藤君は「沈黙」だったのか・・今日も期待していたんだよ 


ウイルソン選手と赤嶺選手はやはり、コンビの時が良いのか 


きっと仙台に着いたら「涼しい」って感じるでしょうね 


暑い中お疲れ様でした・・手倉森監督が仰るように、等々力と芝の感じが似ていると言うことで、感触を忘れないでね 


一週間後は移動だよ 







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ