メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・ 

2013年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディースが石巻フットボールセンターである、なでしこカップ第3戦(第4節)伊賀フットボールくノー戦に臨むが、昨夜のニュースでもやっていたが20日のキリンチャレンジカップニュージランド戦に、3選手が選出されたこともあり・・また千葉泰伸監督の地元と言うことで、監督も選手らも気合が入るようすだった 


カップ戦は2連敗中も相手が、INAC神戸レオネッサと岡山湯郷Belleだった上に、攻撃陣の選手にケガ人続出だったから・・


2戦は実咲ちゃんじゃなく齋田由貴選手だったが、実咲ちゃんも優紀ちゃんもケガだったようで・・


最も負けは関係ないと思うが・・


負けた岡山湯郷Belle戦でも、内容は見劣りしてなかった(シュート数だって多かった)


確かベガルタ仙台レディース石巻後援会が、無料招待などの企画もしていたと思うから・・


これまで右サイドハーフ出場が多かった、綾香ちゃんのFW起用なども試していたようで・・


今季加入の選手が頑張ってくれているから、ケガ人続出の中何とかこれまで戦ってこれた 


そろそろ瞳ちゃんも復帰と思うし、伊賀フットボールくノー戦後はしばらく試合がないから、こちらも勝ってゆっくり出来ると良いです 


今の時点で明日の参戦はまだ未定、これからもう一度病院へ行ってきます 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ