メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の練習試合で・・ 

2013年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

短い時間ながら上本選手の実戦復帰が、朝刊にあって素直に「嬉しい」って思いです 


本当に辛いリハビリに耐えて、やっとここまで漕ぎつけたってことですね 


早ければ・・との手倉森監督のコメントもあったが、慌てないで「もうしっかり大丈夫」になってからで良いよ 


これまでスタミナ不足を示唆されていた佐々木勇人選手も、昨日は猛暑の中しっかり最後まで走りきれた様子で、それも本人の頑張りの賜物でしょう 


確かタカさんのゴールのアシスト(?)ってあったか・・


ゆっくり新聞を見ている時間もなく、毎日走り読みで・・自室に来るまで半分記憶が抜けちゃったり・・


最近朝は霧雨だったり曇っていたりで、何を着ようか迷っちゃう 


昨日など蒸し暑く汗でビッショリだった 


今日はこれから接骨院へ向かい、帰ったらミニトマトを植えて来ようかと・・


「安静に」と言われながらつい・・動いちゃうから 


河北weeklyに美菜子選手の記事があったが、また帰宅してからでも 








ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ